2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月03日(土)

冬コミ結果!!

こんにちは!
ちづるです!



さてさて、昨日は冬コミ当落結果発表の日でしたが、うちのサークルは、声を大にして言います。










落選しましたぁぁああ!!!!←





IMG_261802.jpg





だが。



愛しのリリィさんの所で委託させていただくことになりましたー!!!!


studio_nico


↑リリィさんの写真集制作ブログです↑


スペースは、

3日目の東R6b


です(๑≧౪≦)





来るなと言われても行ってやる!!!

な勢いで、残りの撮影頑張っていきたいと思います!!←


取り敢えず参加出来るのが決まって一安心です(*^_^*)

次の撮影が終わったら動画バナーも作ります!!





ではでは、当日は皆さん是非スペースに遊びに来てやってくださいvv


撮影レポも順に上げていきますねvv

10:41  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月27日(土)

娘娘飯店撮影レポ

こんにちはー!

お久しぶりな更新です!茅津琉です(*´ω`*)


に、2ヶ月も放置していたとは…。。
驚いております。←




さてさて、全く進行状況が分からないブログになってしまっていますが…←

冬コミも近づいて来た事ですし、今からサンプルも兼ねて娘娘飯店衣装を撮影した時のレポをしたいと思います☆


では行きますー!!




IMG_932002.jpg



はい、見て分かると思いますが、



この日は物凄く晴れていましたヽ(´Д`;)ノ



影に避難しておりますね。

晴れすぎてて眩しくて目が開けれなかったりで大変でした(´;ω;`)
太陽は敵…。。←





IMG_920302.jpg


さて、はしゃぎ過ぎていて完璧なボツ写真になってしまっています。
この私、ちづるさん。←


いやね、あの岡持ちが重すぎてですね。
片手で持てたもんじゃないんですよほんと。

獅威さんに作ってもらったんですがね…何しろ彼重さとか全く考えてなかったみたいで。うん。

でもせっかく作ってもらったし、使えて良かったです(*´ω`*)





で、その私の前には勿論カメラマンさ…



IMG_921102.jpg


ちょwww
めっちゃ腹立つ顔www←


レフ係りをしてくれたのんのちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ



IMG_923302.jpg


多分違う話してるけどね。←




あ、サンプルROM買ってくださった方は知ってると思うんだけど、ちゃんと真面目に撮影もしたんだよ!!






DSC_3825.jpg


IMG_929402.jpg


DSC_4053.jpg






そういえば冬コミの当落発表が111/3みたいですね!!

ドキドキワクワクそわそわ…

って感じですね!←



多分落ちても、リリィさんかいずみさんが受かっていればお世話になると思うんですが…。。。


取り敢えず発表されたら、また報告させていただきます☆




それから次の撮影が11/16にあるんですが、それが終わったら動画バナーも作る予定ですのでそちらも楽しみにしておいてください(*´ω`*)



ではでは今回はこの辺でー!!

20:34  |  サンプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月16日(木)

冬コミ申し込み完了!

お久しぶりです✩
茅津琉です(*´ω`*)


昨日無事C83、冬コミの申し込みが完了しました!!

後は当落の結果を待つのみです…ドキドキ


コミケ自体初めての参加なので、色々不安はあるのですが…
それ以上に、楽しみです(*^^*)





撮影の方は、正直全然できてなかったり…((((;゚Д゚))))

でも、申し込みも済んだ事ですし頑張ってゴールしたいと思います✩




ではでは✩
11:01  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月04日(水)

サンプルROM 通販開始!

こんにちわ!
ご無沙汰しております!


えっと、この間のロムフェスで販売したサンプルROMなのですが、有難くも通販希望のお声がありましたので限定追加販売で通販開始することになりました!

30部用意しますので、良かったらどうぞ✩




✩詳細✩

形式:動画

・収録衣装
娘娘
ライオン制服
シェリル私服
ランカ制服

+壁紙3枚


値段:500円




ご注文はこちらからどうぞ✩
↓ ↓ ↓
通販注文フォーム





ではでは、注文お待ちしておりますvv

16:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

ロムフェスお疲れ様でした!

こんにちわ!
ちづるです(*´ω`*)

先日のロムフェス、お疲れ様でしたー!!
初めての即売会、少し緊張しましたが楽しかったですvv
すっごい小規模だったとは思いますが、全体的にまったりしていて初参加の私達には丁度良かったのかと思います(*´ω`*)


それにしても沢山の方がサンプルロムを手にとっていただき、感激です(´;ω;`)
撮影も沢山していただきました!


お写真少しいただいたので、1枚だけアップ(*´ω`*)


10.jpg


PHOTO.ただのappleさん


ありがとうございました(*´ω`*)



そうそう、それから、お友達がサークル参加するところでフライヤー置いていただけることになったので、また詳しく分かったらお伝えしますvv



次回のしすたぁりぼんサークル参加は、コミケまで無い…と思われます><

まぁ、突発な私達なんで急にまた参加するー!ってなった時はお伝えしますね!



それから、今回のサンプルロムですがあと少しだけ余りがあるので、通販するか検討中ですー。

これもまた決まり次第、お伝えさせていただきますvv





ではでは!


ロムフェス参加された皆さんお疲れ様でしたー(*´艸`*)
ありがとうございました!!
17:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
