2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月06日(火)

水着撮影レポ

こんにちは!
ちづるですー(*´ω`*)



今回は水着衣装の撮影レポいきたいと思います!!

この日は私、初めてのプール撮影をしたんですが…




とーっても!!楽しかったです!!




DSC_7124.jpg



普通に遊んだりしてました!←

最初ちょっと寒かったんだけど、遊び始めたら途端に平気になる私達ww






DSC_7169.jpg



女の子達の秘密の会話♪←←




DSC_7190.jpg


カナヅチのランカちゃんの泳ぎ練習。←
この下半身の沈みよう半端ないでしょ。←

てゆか、ケツww
水に入ってるからとはいえ何という幼児体型ww←


そして訳あってシェリルさんの可愛いお顔は見せれませんww←
完璧に銀魂のノリになってしまうのでやめておきますww



DSC_7022.jpg



あ、ダメだこの時点でもう酷いねww←

いやーこの人は必ず何かしらやらかしてくれます。←
水のせいで指がww伸びてww
そして爆乳に見えるww←


この写真見てほんと1人で爆笑してました(´;ω;`)←







で、真面目な写真たちー!!



DSC_6598.jpg


DSC_6709.jpg


DSC_6762.jpg


DSC_6787.jpg




泡風呂とかもしたんですよね!

のんのちゃんの脱ぎっぷりに拍手でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←




ではでは、次の撮影レポは射手座軍服と星間飛行です!


おたのしみにー♪

16:33  |  サンプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃねーよのんのだよ。←

あかん私も爆笑w
かえる |  2012.11.10(土) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
