2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月17日(月)

撮影レポまとめ!

こんにちはー!
ちづるです(*´ω`*)

前回更新からまた空いてしまいました><
すみません><


昨日、無事撮影クランクアップしましたー!!




DSC_37001.jpg



最後の撮影は、花魁&舞妓でした(*´ω`*)

最初は暖かたかったんだけど最後の方めっちゃ寒かったです><
肩出しって結構厳しいねー。。




あ、取り敢えず、1つ1つ撮影レポしてると多分当日までに全部間に合わないんで(←)

ババーッとやっちゃいます!!




まず射手座&星間!!


2_20121215163233.jpg



IMG_2657021.jpg






お次はナース!!


IMG_8139.jpg


IMG_8312.jpg




お次はパステル&ダイヤモンドクレパス!!


IMG_8583.jpg



IMG_8704.jpg


ダイヤモンドさんはどれ使えるか分からなかったので…。。






そして花魁&舞妓!!



DSC_3292.jpg



DSC_3378.jpg




DSC_3393.jpg



わーー!!
こうやって写真見返して思い返したら懐かしいなぁー(*´ω`*)


後は編集して印刷するだけ!!

のんのさんに丸投げしまっす☆笑





さてさて、では冬コミ当日近くなったらもう1度更新いたします☆


ではではヽ(*´∀`)ノ

16:15  |  サンプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月06日(火)

水着撮影レポ

こんにちは!
ちづるですー(*´ω`*)



今回は水着衣装の撮影レポいきたいと思います!!

この日は私、初めてのプール撮影をしたんですが…




とーっても!!楽しかったです!!




DSC_7124.jpg



普通に遊んだりしてました!←

最初ちょっと寒かったんだけど、遊び始めたら途端に平気になる私達ww






DSC_7169.jpg



女の子達の秘密の会話♪←←




DSC_7190.jpg


カナヅチのランカちゃんの泳ぎ練習。←
この下半身の沈みよう半端ないでしょ。←

てゆか、ケツww
水に入ってるからとはいえ何という幼児体型ww←


そして訳あってシェリルさんの可愛いお顔は見せれませんww←
完璧に銀魂のノリになってしまうのでやめておきますww



DSC_7022.jpg



あ、ダメだこの時点でもう酷いねww←

いやーこの人は必ず何かしらやらかしてくれます。←
水のせいで指がww伸びてww
そして爆乳に見えるww←


この写真見てほんと1人で爆笑してました(´;ω;`)←







で、真面目な写真たちー!!



DSC_6598.jpg


DSC_6709.jpg


DSC_6762.jpg


DSC_6787.jpg




泡風呂とかもしたんですよね!

のんのちゃんの脱ぎっぷりに拍手でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←




ではでは、次の撮影レポは射手座軍服と星間飛行です!


おたのしみにー♪

16:33  |  サンプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月27日(土)

娘娘飯店撮影レポ

こんにちはー!

お久しぶりな更新です!茅津琉です(*´ω`*)


に、2ヶ月も放置していたとは…。。
驚いております。←




さてさて、全く進行状況が分からないブログになってしまっていますが…←

冬コミも近づいて来た事ですし、今からサンプルも兼ねて娘娘飯店衣装を撮影した時のレポをしたいと思います☆


では行きますー!!




IMG_932002.jpg



はい、見て分かると思いますが、



この日は物凄く晴れていましたヽ(´Д`;)ノ



影に避難しておりますね。

晴れすぎてて眩しくて目が開けれなかったりで大変でした(´;ω;`)
太陽は敵…。。←





IMG_920302.jpg


さて、はしゃぎ過ぎていて完璧なボツ写真になってしまっています。
この私、ちづるさん。←


いやね、あの岡持ちが重すぎてですね。
片手で持てたもんじゃないんですよほんと。

獅威さんに作ってもらったんですがね…何しろ彼重さとか全く考えてなかったみたいで。うん。

でもせっかく作ってもらったし、使えて良かったです(*´ω`*)





で、その私の前には勿論カメラマンさ…



IMG_921102.jpg


ちょwww
めっちゃ腹立つ顔www←


レフ係りをしてくれたのんのちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ



IMG_923302.jpg


多分違う話してるけどね。←




あ、サンプルROM買ってくださった方は知ってると思うんだけど、ちゃんと真面目に撮影もしたんだよ!!






DSC_3825.jpg


IMG_929402.jpg


DSC_4053.jpg






そういえば冬コミの当落発表が111/3みたいですね!!

ドキドキワクワクそわそわ…

って感じですね!←



多分落ちても、リリィさんかいずみさんが受かっていればお世話になると思うんですが…。。。


取り敢えず発表されたら、また報告させていただきます☆




それから次の撮影が11/16にあるんですが、それが終わったら動画バナーも作る予定ですのでそちらも楽しみにしておいてください(*´ω`*)



ではでは今回はこの辺でー!!

20:34  |  サンプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

ロムフェス販売物 サンプル

ご無沙汰しております!
ちづるです(*´ω`*)

更新もあまり無いのに訪問してくださってる皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)



えっと、ロムフェスも近くなってきたので販売するROMのサンプルを上げようと思います!

ライオン制服、シェリル私服、ランカ制服は写真集には収録致しませんので、
この機会に是非お手にとってやってくださいませ(*´ω`*)

私たちのシェリランがどのような感じなのか、知っていただければ良いなーと思っておりますv

収録枚数は50枚程度…?
価格は、300円を予定してます(*´∀`*)





0.jpg




2.jpg





3.jpg





1.jpg




また日が近くなりましたら、最終報告させていただきますー!!


ではでは(*´ω`*)
10:59  |  サンプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
