2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

そうです、私が変なのんのちゃんです。

あ、おはよー!(n‘∀‘)η


ご挨拶が遅れました、ちづるんの時には双子、時には姉、時には・・・あー他は特にないんだけど



とにかく仲良し越して気持ち悪いくらい似ている片割れ・・・(ええそうね、パズルの様な物かもしれないわね←)

的な!のんのちゃんです。担当はボケツッコミです。


初回で何か掴もうとしすぎてキャラ迷子なんですがw

絵コンテ、編集等主にやらせていただくかと!

その第一段はこちら!
m1




ふざけ合ってはいるけれど、この子に合って改めて
「運命」や「絆」っていう小っ恥ずかしい言葉の意味を感じました。
見つめ合う二人の間には、繋いだ手。



これはその感謝の気持ちを込めて作った最初の1枚です。



ここから悔いのないように1枚1枚、大事に作りこんでいきますので皆様よろしくうう♪
そして撮影でご協力頂くvellさん、にひさん、よろしくお願い致します!







ちづるん泣いてるでしょ?ww
16:37  |  挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月04日(土)

初めまして!♥茅津琉

ランカ1


初めまして!ヽ(*´∀`)ノ

いつも足を運んでくださってる皆さんありがとうございます!
恐れ多くもランカを担当させていただきます、茅津琉(ちづる)と申します!

ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

元々は私1人での写真集を制作する予定だったのですが、私の大好きなのんのちゃんとマクロス併せをして物凄く楽しかったのでのんのちゃんを誘ってみたところ、快くOKしてくれたので2人で一緒に制作していくことになりました!


のんのちゃんとは凄く昔からのお友達で、私のお姉ちゃん的存在ですvv
マイペースなところも良く似ていて、正直この写真集制作も無事ゴール出来るのか心配なところではありますが、カメラマンさんのニヒコさん、べるさんと共に協力し合って頑張って完成させたいと思います!



それから添付写真はライオンジャケなのですが、ライオンは収録するか未定であります…。←

まだまだ何も決まっていない当企画ですが、頑張って随時更新していきますのでどうか応援の方宜しくお願い致します(*´∀`*)



ではでは。



茅津琉
11:30  |  挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
