2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月31日(木)

概要:マクロスF*シェリル×ランカ コスプレ写真集製作決定!

マクロスF*シェリル・ノーム×ランカ・リー コスプレ写真集

2_20121228135858.jpg


タイトル : *きせかえうたひめ*
発行予定日 : 2012年冬 C83
形式 : A4 フルカラー本
枚数: 20P
価格 : 1000円

スペース*3日目東R06b


✩収録衣装✩
・娘娘
・水着
・魔法少女パステル&ダイヤモンドクレパス
・ナース
・ギラサマ祭
・ライオン
・おまけ☆



モデル:歌姫のんの、茅津琉

17:12  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月08日(火)

C83お疲れ様でした!&通販開始!

C83お疲れ様でしたー!!



沢山の方にスペースにお越しいただいて、とても楽しかったです!
写真集をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)


初めてのコミケ参加、とっても疲れました(笑)

でも、こうやって交流出来るのはとても新鮮で楽しくて、また参加したいなーと思いました☆



残念なことに携帯の充電器を忘れちゃって、写メとか撮れなかったし近状報告も出来なかったんですが。。

次は失敗の無いように頑張りたいと思います(*´ω`*)






それから、沢山お声いただいていた通販!!

本日から開始したいと思います☆


ご注文はこちらからー!
↓↓
通販申し込みフォーム



ご注文いただいてから、3日以内に確認メールをお送り致しますので、もし3日経っても届いていないよって方は再度メールフォームにてご連絡お願い致します。



では、宜しくお願いいたします(*´▽`*)

16:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月28日(金)

こんにちは!

冬コミ当日まであと3日となりました!!

ドキドキワクワクしております(*´▽`*)



そして昨日、無事写真集到着しましたー☆

改めて、商品紹介致します!!



2_20121228135858.jpg


タイトル : *きせかえうたひめ*
発行予定日 : 2012年冬 C83
形式 : A4 フルカラー本
枚数: 20P
価格 : 1000円
通販 : 残り次第


✩収録衣装✩
・娘娘
・水着
・星間飛行&射手座軍服
・魔法少女パステル&ダイヤモンドクレパス
・ナース
・ギラサマ祭
・ライオン
・おまけ☆


シェリル・ノーム : 歌姫のんの
ランカ・リー : 茅津琉







まぁ、トップ記事と同じなんですが…(*´▽`*)笑



のんのちゃんがデザイン頑張ってくれましたよー☆

可愛い、セクシー、楽しい、盛り沢山です!!


のんのちゃんとの初めての作品、とても思い出の作品になりましたvv

この機会に、是非お手にとってくださると嬉しいです!!




ではでは!いよいよ冬コミ!

当日は沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています(*´▽`*)

14:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月17日(月)

撮影レポまとめ!

こんにちはー!
ちづるです(*´ω`*)

前回更新からまた空いてしまいました><
すみません><


昨日、無事撮影クランクアップしましたー!!




DSC_37001.jpg



最後の撮影は、花魁&舞妓でした(*´ω`*)

最初は暖かたかったんだけど最後の方めっちゃ寒かったです><
肩出しって結構厳しいねー。。




あ、取り敢えず、1つ1つ撮影レポしてると多分当日までに全部間に合わないんで(←)

ババーッとやっちゃいます!!




まず射手座&星間!!


2_20121215163233.jpg



IMG_2657021.jpg






お次はナース!!


IMG_8139.jpg


IMG_8312.jpg




お次はパステル&ダイヤモンドクレパス!!


IMG_8583.jpg



IMG_8704.jpg


ダイヤモンドさんはどれ使えるか分からなかったので…。。






そして花魁&舞妓!!



DSC_3292.jpg



DSC_3378.jpg




DSC_3393.jpg



わーー!!
こうやって写真見返して思い返したら懐かしいなぁー(*´ω`*)


後は編集して印刷するだけ!!

のんのさんに丸投げしまっす☆笑





さてさて、では冬コミ当日近くなったらもう1度更新いたします☆


ではではヽ(*´∀`)ノ

16:15  |  サンプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月06日(火)

水着撮影レポ

こんにちは!
ちづるですー(*´ω`*)



今回は水着衣装の撮影レポいきたいと思います!!

この日は私、初めてのプール撮影をしたんですが…




とーっても!!楽しかったです!!




DSC_7124.jpg



普通に遊んだりしてました!←

最初ちょっと寒かったんだけど、遊び始めたら途端に平気になる私達ww






DSC_7169.jpg



女の子達の秘密の会話♪←←




DSC_7190.jpg


カナヅチのランカちゃんの泳ぎ練習。←
この下半身の沈みよう半端ないでしょ。←

てゆか、ケツww
水に入ってるからとはいえ何という幼児体型ww←


そして訳あってシェリルさんの可愛いお顔は見せれませんww←
完璧に銀魂のノリになってしまうのでやめておきますww



DSC_7022.jpg



あ、ダメだこの時点でもう酷いねww←

いやーこの人は必ず何かしらやらかしてくれます。←
水のせいで指がww伸びてww
そして爆乳に見えるww←


この写真見てほんと1人で爆笑してました(´;ω;`)←







で、真面目な写真たちー!!



DSC_6598.jpg


DSC_6709.jpg


DSC_6762.jpg


DSC_6787.jpg




泡風呂とかもしたんですよね!

のんのちゃんの脱ぎっぷりに拍手でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←




ではでは、次の撮影レポは射手座軍服と星間飛行です!


おたのしみにー♪

16:33  |  サンプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
